人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今日の一日   


 旅行 三日目は後で載せます。

 今日は、朝から小樽へ行きました。 いつも、私のブログを見ている方が、小樽鉄道写真展に参加していて、早速行ってみました^^ どれをみても、綺麗な写真で、これ、いいなぁと思うばかり。 感想書いてきました。。 3枚目のおもしろ小樽弁のあずましい(なごむ)だなんて知らなかったなぁ。。 これって面白いのかどうか自分では分からないけど(笑) 
 
 今日の一日_b0088907_224209.jpg

 今日の一日_b0088907_2245027.jpg

 今日の一日_b0088907_2251879.jpg

 今日の一日_b0088907_2253660.jpg


 今日の一日_b0088907_2261595.jpg

 今日の一日_b0088907_2262958.jpg













 札幌で映画を観に行って来ました。 「ゲド戦記」。
 「命を大切にしないやつなんて大嫌いだ」と女の子のテルが言った。
 死ぬことが分かっているから、命を大切にしている。 
 人間、誰でも死ぬことを怖がっている。 生きることを怖がっている人もいる。
 永遠の命なんて、いらない。
 親から貰った命、神様から貰った命を大切にしたい。
 どんなことがあっても生きる。 昔、自分でそう思った。
 死ぬことはだめだと。 だれかを悲しませたくないから。
 だから、人は生きるために今を大切にしていると思う。

 
 観終わった後はケーキセットを食べました♪ 
 ハーブティーとフルーツケーキ。 とっても美味しかったー^^

 今日の一日_b0088907_2282526.jpg

 今日の一日_b0088907_2285962.jpg


  「Beautiful Songs」~ココロデ キク ウタ~ オムニバスを買いました♪
 とってもいい曲ばかり。 何度でも聴いちゃいそうです。
 
 気になる映画。 「地下鉄に乗って」 チラシのウラです。
           10月 全国ロードショー。

by dream-door-diary | 2006-08-31 22:48 | 日々

<< 三日目 2日目 >>