人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目   



 2日目


 朝、仙台市博物館へ行きました。 歴史について色々と書いており、特に星座のことが、こんなにはっきり書いてあるのがびっくりしました。。

2日目_b0088907_20424911.jpg
  


 午後4時から、姉の結婚式。


 あのドレスを着て、教会の結婚式に出ました。 


 白のウェディングドレスが、とても綺麗・・・。 もちろん、姉のウェディングドレス姿も、とっても綺麗・・・。

 
 私も、やっぱ着るなら、白のウェディングドレスがいい。


 花をあげて、おめでとーーー!   幸せにね!


      皆で写真撮影    パシャ!!
 

 写真を載せたいけれど、身内なのでごめんねm(。。)m


 そして、結婚式場へ。


 食事して、写真撮ったりして、姉との会話、私のブログを見てくれる方に会えて、とても楽しかった^^


 両親に言う場面を見てると、いつか、私もするんだろうなぁと思った。 ちょっと泣いたよ。。 ドレス、とても綺麗って言ってくれたので嬉しいです^^ ステキな結婚式でした^^ 


             ずっと        お幸せにね! 

by dream-door-diary | 2006-08-31 21:12 | 旅行

<<  今日の一日 まだ、一日目 >>